favorites of 8vrny3 | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of 8vrny3all replies to 8vrny3favorites of 8vrny3

Re: http://6v4ach.sa.yona.la/207

おめでとぉヾ(   )ノ゛ヾ( ゚∀)ノ゛ヾ( ゚∀゚ )ノ゛ヾ(∀゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛~♪

reply

ようつべデビューおめっと!


録音した自分の声すら怖くて聞けないチキンには無理な勇気ある行動。

Gの音が素直で好感。

引越しの時にアコG手放したの、これ見てちょっとだけ後悔した。

posted by y6p6jr | reply (1)

まとめて

reply

q7ny3v

>元来レスポンスの緩慢な

こういう文章大好き。


se2sp6

>もしかすると

ID晒しになってる気がするが。

反応してくれてありがとう。投稿した後で気が変わったんだろうなと思ったんだが、うっかりうれしさが先に立った。

とりあえずよろしく。

posted by y6p6jr | reply (0)

(´゜_ ゜)

reply

レスしようと思ってたら元記事消えちゃったよ。IDも憶えてねえ。


ようご同類。好みが違うと、ロシアとスーダンくらい隔たるけど、とりあえずよろしくさせてくれ。

posted by y6p6jr | reply (1)

Re: こんな時どんな顔をすればいいのか分からないの

ほれ

reply

(つ・∞・)つ⌒【アップルパイ】


半分残して冷蔵庫に入れとけよな、明日用に。

posted by y6p6jr | reply (0)

Re: いや

ああそうか。

reply

確かに、次の「妻」になるまでの期間てあるよな。


関係者の感情を完全に無視して、文学的なことだけ言えば、「愛人」になる前に、「恋人」である期間があるのかなと思った。

恋人→愛人の流れと、恋人→妻(何人目かは不明)と言う流れ。

恋人なら浮気じゃない、的な感覚でもあるのかなあと、何かちょっと思っただけ。


まあ実際、特定の関係にある相手から、「別の恋人できました」って言われたら、「恋人だから浮気じゃない」って主張されたって怒り狂うけどな。

おれは浮気もできないし、多妻(多夫)とか念頭にないのでよくわからない。ので黙る。

posted by y6p6jr | reply (0)

Re: あのー・・・

全員きっちり養える経済力があるのが前提

reply

> 浮気

妻と愛人は別物だろー。


現実はいろいろ厳しいみたいだけどな。

一夫多妻のサウジアラビア人「妻4人と子供24人いるけど、何か質問ある?」

posted by y6p6jr | reply (1)

こういうの大好きだ

reply

Log Jam

posted by y6p6jr | reply (0)

Re: 久々に家計簿

ないのかよ!>解決策

reply

posted by y6p6jr | reply (2)

Re: こっちは

すげえなこの人

reply

漁ったらすごいお宝にぶち当たった。


渡辺香津美 - spain - with しばたはつみ live



Al Jarreau & Steve Gadd - Spain



ついでに、同じ曲(アランフエス協奏曲 第2楽章)の別アレンジ。

伊藤君子 - Follow Me

posted by y6p6jr | reply (0)

Re: 嫌い

> ロックっておじさんが聞く音楽

reply

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

posted by y6p6jr | reply (1)

衝撃: "この際「日本語のローマ字化」を進めたらいいのでは?(駄)"

reply

釣りか?釣りか?

この際「日本語のローマ字化」を進めたらいいのでは?(駄)


すまん、あまりに衝撃的だったんで、お裾分けさせてくれ。一緒に驚いてくれよう。

posted by y6p6jr | reply (0)

まとめて

reply

zig5z7

> 成功したストーキングは純愛と呼んでもいいよね

それ何てボトムズ。


x6a7u9

> 今日の午後から明日一杯は布団に引篭もる

お休み。お疲れさん。


8bb4ac

> 速攻で俺抜きで仲良くなるのでちょっと寂しい

おまおれ。

マッチメーカーしてるわけじゃないけど、自分を通して知り合ったふたりが、目の前ですごい勢いで意気投合する、あの嬉しさと疎外感と孤独。うれしいけどさー。なー?

とりあえずおれをどこかの誰かとくっつけてくれよ(これが言いたかっただけ)。

posted by y6p6jr | reply (0)

Re: 諸君、私は情弱が好きだ

おま俺

reply

屋上で俺と握手。


まあ俺は情弱側なんだけどな。

posted by y6p6jr | reply (0)

ペットボトル湯たんぽ抱えて膝掛けは魔物。

reply

>780円くらいでぬくぬく

posted by y6p6jr | reply (1)

自分用

reply
言葉を紡ぐことは私にとってストレス発散の有効な手立てで、
文章を書くスペースは、殺したい人物を仮想的に殺せる場所で、
言葉を身にまとうことは何よりも強い防御であり、攻撃であって、
この余白は君の脳から漏れ出る思考を書き連ねる所。
だから、我慢する必要は無い。我慢する必要は無い。

weidg5

posted by y6p6jr | reply (0)

それでも今日も誰かが、あなたのことを気に掛けているのです。

reply

posted by y6p6jr | reply (0)

Re: 私が敬愛する佐野元春はこう看破しました

そう、強くはなるんだ

reply

ただその強さすら、淋しいと言うか悲しいと言うか鬱陶しいと言うか。

ぶっちゃけると、「強いとかいらないから失うことをもうやめたい」と言う感じ。


失うことには慣れることができる。そしてその、慣れてしまったことが悲しいなあと。

まあ慣れたところで、失うという痛みを軽減してくれるわけじゃないんだが。


生きるというのは、どうしようもない痛みを抱え込んでしまうことである(変えた)。

posted by y6p6jr | reply (0)

FBだのTwitterだのその他ブログだのを忘れて、ほんの一時、今のおれ に知らん振りできる場所。

reply

うざくてごめん。

大事な人と、大事なことは、今日この日に大事にしておこうと思ったりするわけだ。

明日があるとは限らない。

posted by y6p6jr | reply (0)

本文だけは無理なのか。

reply

タイトルだけにすると何かかっこよくね? まあそれだけなんだけど。うん。


引退って、決心するのすげえ気力を要するんだろうなあ。

もう1回、試合見たかったなあ。

posted by y6p6jr | reply (0)

Re: http://vhq6jr.sa.yona.la/27

じゃあ体が冷えないのろいをかけておく。オーロンオーロン。

reply

posted by y6p6jr | reply (1)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.